クレジットカード審査に通りやすい

う~~~ん。

ちょっとネットショッピングしようと
思って、買い物カゴにいれて~というところまで
いったんですが、、、

支払い方法がなんと、クレジットカードしか
なかったんです~~~~(´・ω・`)

わたし、実はまだ持ってなくて。
現金じゃないからちょっと信用出来ないっていうか。
怖いな~って思ってて…

でもこうやってなきゃダメ!っていう
時代が来ちゃったんですね。

どうしても欲しいよ~~~!!

なので、クレジットカードをつくろうっっ
ってなったんですが、私フリーターだし…
バイトの収入は月10万もいかない。。。

いけるんかな?って思って、調べてたら
アコムのACマスターカードという、
審査に通りやすいカードを見つけてしまった!
クレジットカード審査に通りやすい
アコムのキャッシングカードなんですが、
クレジットの機能付きで普通のクレジットカードとして
使えるみたいなんです~

これや!早速申し込みしよう!!←今ココ

京都でブライダルシェービング体験しちゃった☆

私は先日、京都でブライダルシェービングを体験してきました♪

エステに行く予定はないんですが、
ブライダルシェービングだけはしたいな♪と思ってて。
でも私結構お肌が敏感なので、
シェービングの体験をしておこうと思って!!

結果、全然問題ありませんでした♪
荒れる気配なし(*^ω^*)
これで安心して任せられそうです!!

シェービングというもの自体初めてなので、
やっぱりちょっと心配だったんだけど、
意外と安心して過ごせました♪
普段自分でカミソリで処理することはあるんだけど、
結構適当だったりするので。。。
これだけ本格的なのは初めてなので(°∀°)

なんかね、エステは行く予定ない!って行ってたんですが、
どうやらそのシェービングのプランにはちょこっとエステも入ってるみたいで!
これは得した気分♪なんて舞い上がっちゃいました☆

なんだかんだで、結婚式に向けて、
自分の準備も整いそうです!
シェービングの日までまだまだなんだけど、
とりあえずこれで一安心♪
結婚式の準備ガンバらなくっちゃ!!

薬剤師の求人で高額の給与が貰えるところ。

友人に薬剤師免許を持っている子がいます。

私も彼女と同じ大学で、
大学で知り合った友人です。
私は調剤薬局で働いていたことがあるんですが、
結婚を機に今は主婦をしています。

そんな友人が、今働いているところを辞めたいと言っていました。

なんかね、給料は安いのに、残業多いし、土日も仕事だし、
正直きついとのことでした。。。汗
友人も結婚しているので、
その条件だとちょっときついのかもしれないですね。。(^^;)

で、薬剤師の求人で給与が高額なところを探してるみたい!

とりあえず、条件はそれくらい。
まぁ出来れば土日が休みのところがいいらしいんだけど、
給与が高額なら多少土日は出勤でもOKと言ってました(*^∀^*)

本当に仕事熱心な子なので、
ちゃんと仕事見つかって欲しいなぁって思います♪
良い環境で働けたら、その分やる気も出るし、効率も上がると思うしね!
転職大変だと思うけど、頑張って欲しいです☆

名古屋でオススメのレーシックが出来るクリニックは?

名古屋でオススメのレーシックが出来るクリニックってありますか?
実は、妹がレーシック手術を検討しているようなんです。
妹は中学生くらいから視力が落ち始め、
今ではコンタクト&メガネが欠かせない生活を送っています。
何が原因とかはわかんないんだけどね・・・汗

私は全く視力が落ちることもなくやってこれたので、
特にくろうはしていないのですが、
妹は視力が低いせいで、色々大変なこともありました。

そこで、働き始めてやっと給料も上がってきて、
貯金も出来てきたので、レーシックをすることにしたそうです!

レーシック手術は確実に安心!というわけではないので、
出来るだけ評判のよく、実績のあるところにお願いしたいということで、
私も最近一緒に調べています。

何件かよさそうなクリニックがあったので、
今度無料説明会でも参加してみたら?という風に言っておきました(^^)

無事に手術が終わり、視力も回復してくれるといいんですが・・・(^^;)
引き続き色々調べてみようと思います!!

マタニティエステを梅田で

こないだ結婚した友達が、
おめでた婚?授かり婚だったんですよ~

おなかおっきいとはまではいかなかったけど、
ちょっとふっくらしてたかな?

でもすっごく綺麗で、感動した~

2次会で話を聞いてたら、マタニティエステに
通ったんだって!

おなかがおっきくてもブライダルエステって
できるんだ~ってビックリ。

妊婦さんに配慮してつくられたコースだから、
体に負担もないし、むしろリラックスできて
よかったんだって~

いったとこを紹介してくれました。
ここです → マタニティエステを梅田で

って、わたし妊娠してないし(笑)
しかも結婚の予定ないし(笑)

なので、同じような状況の幸せな方、
よかったらどうぞ。オススメらしいですよ。

収入証明書なしでお金を借りることは可能か?

この間、金欠でピンチになったんです。
まぁ結局なんとかしのいで、
誰かからお金を借りることもなかったんですけどね・・・w
でも本当に、あのときは借りようかなぁ~とも考えてました!

でも、お金借りようと思っても、
色々書類集めて、収入証明書とかもいるんだろうと思って、
結構面倒だなぁ~なんて思ってたんです(♯´ω`;)
そんなん集めてる時間ないしなぁ~って。

でね、収入証明書なしでお金を借りる事が出来るか調べてみたんです♪

そしたらね、すぐに出てきましたよ!
必要ない!ってw
まぁ借りられる上限金額は決まってるみたいだけど、
キャッシングならある程度のお金は収入証明書なしでOKなんだって~!!

そんな感じなんだぁ~とちょっとビックリ。
絶対的に必要だと思っていたので、「えっ!いらないの?」って感じで。

まぁ借りなくて乗り越えられたからよかったけど、
こんなことなら借りていてもよかったなぁ~なんて思いつつね(*^^*)
まぁもし今度こんなことがあれば(いやあって欲しくないけど)、
活用してみるかもしれないですねぇ~♪